eko’s blog

可愛くなりたい全ての女性へ。。♥

四季彩スキンケアトライアルのレビュー

四季彩スキンケアトラベル試してみた!

 

話題の発酵美容、四季彩SIKISAI。今回一週間トラベルを購入してみました。

f:id:ekosann:20180830084628j:plain

 

 

四季彩の特徴

 

  •  今、話題の発酵美容!
  • 米由来(保湿成分)を配合して作られている
  • 日本酒のなかでも、お米を磨き造られている大吟醸酒だけを使用している

 

どんな人におすすめ?

 

  • 毛穴汚れ
  • 肌のくすみ
  • 潤いがない
  • ツヤがない
  • 化粧ノリが悪い
  • 肌がカサカサする

 

お米のピーリングで潤い透明肌をお得に!

 トライアルの内容

 

f:id:ekosann:20180830091223j:plain

f:id:ekosann:20180830091128j:plain

 

①ピーリングゴマージュ
②エッセンスローション(化粧水)
③モイスチュアミルク(乳液)
④パーフェクトクリーム(クリーム状美容液)

約1週間分のトライアルセットが入っていました!

 

f:id:ekosann:20180830092451j:plain

 

それと!

パンフレットの中に
化粧下地
ゴマージュがもう一袋入っていました(^^)

 

お米のピーリングで潤い透明肌をお得に!

使ってみた感想

 

①ピーリングゴマージュ

手に少量のばしてみると、こんな感じでボロボロが出てきましたー(゜Д゜)

f:id:ekosann:20180830094356j:plain

私、乾燥性敏感肌なので、
とにかく乾燥が心配でしたが、、

 

多少のつっぱりは感じたものの
今まで使ったものと比べると少なかったです!

今回のトライアルセットの中で、これが一番驚きました(゜Д゜)♥

 

流し終わったあとは、つるっつるでした。

 

 

②エッセンスローション

ほどよいとろみがある化粧水でつかいやすかった!

 

 

③モイスチュアミルク

乳液にしては、さらっとした使い心地でした。
リンパマッサージもしやすかった!

 

一つ注意点は
さらっとしているので、ドバッとでやすい事かな。

 

 

④パーフェクトクリーム

クリーム状美容液ってどんなかんじかなあ
と思ったけど、

 

やわらかめのテクスチャーでつかいやすかった!
スッと浸透していく感じでした。

 

 

全体的な感想

ゴマージュを使っても思ったより乾燥しなかったのが
一番印象に残りましたー!

 

私は、乾燥肌なので、ピーリングは避けていましたが、
この時期、肌がごわつくので
使ってみてよかったです。

毛穴の黒ずみや、肌のくすみが気になる人にはオススメ。

そのほかのスキンケア用品については
私的には、もうちょっと保湿力がほしいかなって
思いました、、

 

さらっとした使い心地がお好きな方にはいいと思います!

 

トライアルの内容が
本当に1週間分使えそうな量入っていたのも
高ポイントだなと思います。


たまにありますよね。
「絶対一週間もたないよー(゜Д゜)」
っていうやつ。

 

使い心地よかったので
とりあえず、一週間試してみようと思います。

 

気になった方はこちらからどうぞ↓

お米のピーリングで潤い透明肌をお得に!